蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

人間である以上。

わたしも美しくありたい!
最近カズレーザーにハマってるう😗💓

あの人最初出てきた頃はむしろ
苦手なタイプの芸人さんだったけど
なんかいきなり好きになった💡
理由はよくわからない🤔💭

話変わって、日曜日。
2回目のレーザーしに
行ってきましたわよ💋
フラクショナルCO2レーザーは
定期的に続けないと元に戻るって
書いてあってなんかショックだった。

体質的な理由で粉瘤とかできもの
できやすくてしかも座る部分に
出来るから触らなくても座っただけで
つぶれたりすれたりするから本当に
お尻は汚いのよねえ。

よくみんなが言うお尻が汚いっていうのは
色素沈着や黒ずみ、ブツブツのことだと
思うのね。

わたしはそうじゃなくて、とにかく
凹凸がすごい。
レーザーやっても綺麗にはならないけど
ある程度目立たなくさせることは
もしかしたらできるかもしれない
っていう希望を持って計10回の予定。

これが一番はじめの状態。
f:id:taitamane:20160620225345j:image
f:id:taitamane:20160620225450j:image

一回目のレーザー直後。
f:id:taitamane:20160620225556j:image
f:id:taitamane:20160620225610j:image

そんで二回目。
f:id:taitamane:20160620225720j:image
f:id:taitamane:20160620225741j:image

もうね、恥さらしや。
こんな汚いお尻嫌や。水着も着れないし
短いズボンだってはけやしなかった。

他にも汚いところたくさん
あるんだけどね。
デコルテ、背中、顔、脇、お腹…

いっぺんにやりたいけど、
お金の問題でそれはできなくて
1つずつ1つずつ
地道に稼いで綺麗になるしかない。

肌が綺麗なひとが羨ましい。
体が綺麗なひとが羨ましい。
綺麗になりたい。

4月にとってもらったホクロ、
2つのうち1つがまた中心に
黒いもの?でてきて再発してるっぽい。

今は歯列矯正もしてるんだけど、
小顔矯正がどうしてもしたい。
骨盤矯正も。

絶対に綺麗になる。