蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

カウンセリング。

今日は、二軒目の美容クリニックで
無料カウンセリング受けてきた💉

結論からいうと、
まずわたしは汗腺炎治さないと何も
始まらないということ。

保険診療で一度見てもらったほうがいいって
ドクターに言われてもうた〜😟💬

あとね、そこの病院にはニキビの内服薬が
あるんだけど、わたしのニキビ状態だと
乾燥ひどくなってニキビ治る治らない以前に
菌に弱い肌になるからやめたほうがいい
って言われた〜😢💔

それよりも、ストレス、食事、運動をして
生活習慣を見直すのを最優先すべきって
言われたのね。

クレーターはダーマペンで5-10回
施術すれば効果が現れるかもしれない、と。

睡眠はきちんと取れているはず。
お肌のゴールデンタイムと言われている
22時から2時の間は寝てるもん🤕

間食は昔よりしなくなったけど
ゼロではない。
ご飯は遊びに行く時以外は外食しないけど
たんぱく質が足りない感じかも…。

ということで、皮膚科探してこよ。
抗生剤で効かなかったら切開だったかな?
もう脇汚いし切開でもなんでもこい😈
あとで脇の記録もとっておこーっと。

わたしは綺麗になるよ〜😍💞
汗腺とアポクリン腺撲滅したるわ🤓💓