蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり。

デコログに移行しまーす(^o^)同じ名前でやってまーす(^o^)

ティーツリー🌴

前にボディショップで買ったティーツリーの化粧水終わったからアマゾンでティーツリーの軟膏?頼んでみた( ´ ▽ ` )ボディショップのは顔に塗るとヒリヒリしちゃうから身体用で使ってたのよねえ〜皮膚科でもらったダラシンとディフェリンいいんだけど、なんだ…

しりり。

もうどうしようもないのかなあ〜。このお尻ニキビの跡。まだ2回しか施術してないからまあ簡単に考えて全体の20パーセント改善されてるらしいんだけどさ。ちょいと、いまのお尻ちゃん貼るで。右ヒップ左ヒップこんなお尻だけど一応女です根気強く美容クリニ…

いたいいい。

どっかから風邪もらってきたかもわたしは喉からタイプ〜。汚い脇の写真の前に今のホクロ。クソッ!なんでまた出てくるのよ!再来週あたりレーザーする時にホクロ相談して焼いてこようかな脇は本当に小学校上がる前から汗腺炎起こしてるから本当に汚い。脇毛…

カウンセリング。

今日は、二軒目の美容クリニックで無料カウンセリング受けてきた結論からいうと、まずわたしは汗腺炎治さないと何も始まらないということ。保険診療で一度見てもらったほうがいいってドクターに言われてもうた〜あとね、そこの病院にはニキビの内服薬がある…

うあああ!!

4月9日にホクロとってもらったのね。直後(正確には1週間後)今日手前のホクロの中心に黒いものでてきてる。再発か?再発なのか?お?しかも顔の産毛とニキビ跡の凹凸、ちょっとヒドイな、この肌状態。7月に別の美容クリニックの無料カウンセリング予約…

おかいもの。

上手になりたいわたし原因はわかっちゃあいるが面倒臭い☹️住んでいるところがど田舎だから近くにお店ないのよねえだからオンラインで買っちゃうんだけど試着してないから靴とか合うものに出会ったこと数回しかないこの間だってダイアナのヒール二足買ったん…

記録。

ちょっと汚いお尻の画像貼りまーす。その前に別の貼っとこう。へそ周りに粉瘤たくさんある。これも傷跡残るの覚悟で取ってもらう予定。伸びをするとボコボコ浮き出てきて気持ちが悪い。こんなんじゃ誰もわたしのこと好きになってもくれないし営みもしてくれ…

人間である以上。

わたしも美しくありたい!最近カズレーザーにハマってるうあの人最初出てきた頃はむしろ苦手なタイプの芸人さんだったけどなんかいきなり好きになった理由はよくわからない話変わって、日曜日。2回目のレーザーしに行ってきましたわよフラクショナルCO2レー…

世界一。

有名なネズミの国🐭にきております🕍しかもしかも奮発してお泊まり🤗💞もうすぐボーナス💰だしね✌️お部屋はティンカーベル🍃すごく可愛いの(((o(*゚▽゚*)o)))そしてちょっとした反抗がコレ。えへへ。早く明日にな〜れ💫

もやもやもや。

昨日?てか今日か。ちょっとポンコツな日だったわ〜。朝から一発かましてきたワケですがなんだかねえ〜おふ(ぇ)らがね〜今までね〜苦手でして、してこなかったのですよ。そしたら、やっぱり指摘されちゃった『もっと奥まで含んで、手はそこまで強くなくて…

なめらか。

アイス。こういう綺麗な丸みを帯びているものだいすち。左右対称って美しい。だからね、小顔矯正したいんだけどまだ歯列矯正が終わってないからどうなんだろ?この間歯医者さんだったのに聞くの忘れちゃったよーう(´・_・`)まだ歯を動かしてるからダメそう。綺…

1週間。

フラクショナルレーザーやって今日で1週間経った〜(^ω^)レーザーうった翌日はものすごく痒くて痒くて仕方なかった(*_*)しかもうっているところが臀部だからなかなか人前で掻けないんだけど思いっきりかいてもうたわ〜(^ω^)こんなかんじのお尻や〜は…

これでいいのだ。

せっかく書いた記事が消えてもうた!!知り合いに、ってか身内にアメブロバレて定期的に記事読まれるのがちょっととぅらいとぅらーいだったから変えたよーう。これからいろんなことかける( ´ ▽ ` )ノネタがある人生ってステキよね。