蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うあああ!!

4月9日にホクロとってもらったのね。直後(正確には1週間後)今日手前のホクロの中心に黒いものでてきてる。再発か?再発なのか?お?しかも顔の産毛とニキビ跡の凹凸、ちょっとヒドイな、この肌状態。7月に別の美容クリニックの無料カウンセリング予約…

おかいもの。

上手になりたいわたし原因はわかっちゃあいるが面倒臭い☹️住んでいるところがど田舎だから近くにお店ないのよねえだからオンラインで買っちゃうんだけど試着してないから靴とか合うものに出会ったこと数回しかないこの間だってダイアナのヒール二足買ったん…

記録。

ちょっと汚いお尻の画像貼りまーす。その前に別の貼っとこう。へそ周りに粉瘤たくさんある。これも傷跡残るの覚悟で取ってもらう予定。伸びをするとボコボコ浮き出てきて気持ちが悪い。こんなんじゃ誰もわたしのこと好きになってもくれないし営みもしてくれ…

人間である以上。

わたしも美しくありたい!最近カズレーザーにハマってるうあの人最初出てきた頃はむしろ苦手なタイプの芸人さんだったけどなんかいきなり好きになった理由はよくわからない話変わって、日曜日。2回目のレーザーしに行ってきましたわよフラクショナルCO2レー…

世界一。

有名なネズミの国🐭にきております🕍しかもしかも奮発してお泊まり🤗💞もうすぐボーナス💰だしね✌️お部屋はティンカーベル🍃すごく可愛いの(((o(*゚▽゚*)o)))そしてちょっとした反抗がコレ。えへへ。早く明日にな〜れ💫

もやもやもや。

昨日?てか今日か。ちょっとポンコツな日だったわ〜。朝から一発かましてきたワケですがなんだかねえ〜おふ(ぇ)らがね〜今までね〜苦手でして、してこなかったのですよ。そしたら、やっぱり指摘されちゃった『もっと奥まで含んで、手はそこまで強くなくて…