蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。

デコログに移行しまーす(^o^)同じ名前でやってまーす(^o^)

ティーツリー🌴

前にボディショップで買ったティーツリーの化粧水終わったからアマゾンでティーツリーの軟膏?頼んでみた( ´ ▽ ` )ボディショップのは顔に塗るとヒリヒリしちゃうから身体用で使ってたのよねえ〜皮膚科でもらったダラシンとディフェリンいいんだけど、なんだ…

しりり。

もうどうしようもないのかなあ〜。このお尻ニキビの跡。まだ2回しか施術してないからまあ簡単に考えて全体の20パーセント改善されてるらしいんだけどさ。ちょいと、いまのお尻ちゃん貼るで。右ヒップ左ヒップこんなお尻だけど一応女です根気強く美容クリニ…

いたいいい。

どっかから風邪もらってきたかもわたしは喉からタイプ〜。汚い脇の写真の前に今のホクロ。クソッ!なんでまた出てくるのよ!再来週あたりレーザーする時にホクロ相談して焼いてこようかな脇は本当に小学校上がる前から汗腺炎起こしてるから本当に汚い。脇毛…

カウンセリング。

今日は、二軒目の美容クリニックで無料カウンセリング受けてきた結論からいうと、まずわたしは汗腺炎治さないと何も始まらないということ。保険診療で一度見てもらったほうがいいってドクターに言われてもうた〜あとね、そこの病院にはニキビの内服薬がある…