蒔いたタネ。

1人のにんげんの成長日記。

おかいもの。

上手になりたいわたし👗
原因はわかっちゃあいるが面倒臭い☹️

住んでいるところがど田舎だから
近くにお店ないのよねえ💭
だからオンラインで買っちゃうんだけど
試着してないから靴とか合うものに
出会ったこと数回しかない👠

この間だってダイアナのヒール二足
買ったんだけど1つはフラットなやつで
思いの外皮が硬すぎて長時間履けない。
もう1つは7センチのグレーのスエード調の
ヒールなんだけど足が前に滑ってきて
指が押しつぶされ痛すぎて履けない。

かかととつま先の方に両方
貼るタイプのインソール?入れてみたら
靴の中定員オーバーでこれまた痛くて
履けませんでした。

きっとこの靴たちはすぐに
ワールドギフトに出されることでしょう。
お金払って引き取ってもらう…
しかも新品同様のものを…。

なんてすばらしい無駄遣いなんでしょう!
お金は大事に使おうと思ったのに

ま た !

ヒール買ってもうた😊💞

きっとわたしはビョーキ。
30日にはボーナス入るから
親から借りてるお金返したら
自由に使えるお金が4、5万しかないや。

積立に消えるうううう🤗💓